お客さまの声 2

2024年4月挙式・Eさん/Sさんからのアンケート回答です。
一生に一度のかけがえのない機会に携わらせていただきありがとうございました!


自分の恋愛話をするのは正直恥かしかったですが、どのようなことを漫画にして貰えばいいか見当がつかなかったところ、出会いは?付き合うタイミング、シチュエーションは?プロポーズは?など友人と恋バナをするかのように質問やお話をして貰えたので、安心して答えることができました。

背景の色で雰囲気がかなり違うので、大人っぽい落ち着いた感じの色などの相談をさせて頂きました。


すごく素敵でした。
自分が漫画の主人公になっていて、自分の物語が漫画になっているという不思議な感覚&感動しました。
とてもポップに可愛らしく描いて頂けて嬉しかったです。
一生の宝物になると思いました。
私は、お付き合いした際の物語を描いて貰ったので、見る度に初心を忘れるべからずといった気持ちになれると感じました。

お家に届いた際は、初めは大きい印象を持ちましたが、式場では迫力、存在感があってとても素敵で良かったです。


皆さん素敵だね、可愛いね、思い出になるね、漫画と結婚式のドレスが同じで素敵、びっくりしたなどの声がありました。


自分の物語を漫画にするのは、恥ずかしい反面、特別感を感じますし、一生に一度の結婚式だからこそ、思い切ってみてほしい思います。そして、人と違ったウェルカムボードも自分らしさが出て、素敵な結婚式にする上で引き立ててくれると感じました。


素敵な思い出に残るコミックボードを作成して頂きありがとうございました。
結婚式後も自宅に飾させて頂き、余韻に浸っています。